今月の共闘はオーガ(闇)が来ましたね!!

 

我がギルドではオーグ姐さんと呼び親しまれておりますww←ギガモンに性格や顔文字つけて遊んでるため(笑)

 

 

オーガ相手にはいい思い出ないですが

 

今回も初戦は防御で参加しましたよー(*´∀`)♪

 

 

アピール×2(ノーマル1、ファスト1)

物防ロングブースト

ヒール×3(ファスト1、ノーマル1、ハイ1)

かばう2

ガード×3(ノーマル1、ハイ2)

 

どう組んでも物防ザコだったので

 

今回はHP重視ヒール多め?で組みました(๑•̀ㅂ•́)و✧(ザ・水着マルタ頼り編成ww)

 

結果→物防38,000、術防43,000( ̄▽ ̄;)

 

普通は逆なハズなのに(´・ω・`)オカシイ

 

ギルメンに物防47,000の数値の人がちらほら…うらやま〜( ・∇・)

 

 

このステータスで恐る恐る挑んだのはレベル25のオーガです(*´-`)

 

ほぼほぼ先頭維持してた防御さん(物防47,000の方)は攻撃痛くないですね。の一言ww

 

そんなこと言ってみたい。・(つд`。)・。

 

私はですねぇ…ワンパンはされなかったですww

 

でもガードしないと痛ったいの…!!。・(つд`。)・。

 

2タゲのガード間に合わなくてノーガードでもらったら満タンから10%以下まで減らされた( ; ゜Д゜)ヒィィ←1タゲだったらきっと落ちてた

 

まあ、2番手3番手を維持してたら守れそうだったから防御ローテに組み込みはお願いしておきました(´・ω・`)

 

 

 

昨日は術で参加しましたよ〜(*´∀`)♪

 

 

ショートブースト(75%up)

ヒドゥン

ファスト×3

ノーマル×2

ハイショ×3(光1、他属性2)

 

 

光大佐がついに活躍するとき!!

 

ということで術攻を可能な限り高くした編成で

 

目指せ!秘奥義2,000万ダメージ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

……届かなかったΣ(゚д゚lll)

 

やっぱり術攻45,000くらいないと出ないもよう(゜゜)

 

術も物理も特攻して楽しそうだったから

 

私も特攻しちゃった☆(ノ´∀`*)テヘッ

 

 

 

今日は防御さんにフレンいるから特攻したいけど

 

特攻しないで。とお願いされちゃったから我慢しようと思ってるんだけど…

 

今日の防御にアッシュもおるんよ←

 

アイコンをナタリアにして特攻したいぃぃぃ_:(´ཀ`」 ∠):_

 

という葛藤と戦っております(ㆁωㆁ*)

  • -
  • 15:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM