アスタリアは共闘でなんとかモチベ維持中のなか

 

ちょこちょこ時間つくって頑張ってるのは

 

テイルズオブザレイズです

 

フレン実装されたらするかもですが今のところ無課金を貫いております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

最初は魔鏡あたらんし一時ログインだけのときもありましたが( ̄▽ ̄;)

 

水着イベより少し前から魔鏡当たりだしまして:(´・ω・`):

 

今では育成が追っつかない状況です(笑)素材とかガルド不足とか深刻ww

 

そして今回イベのアリーシャ確定チケット2枚目つかったら……

 

アリーシャ魔鏡GETーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

俄然やる気出てきましてねww

 

最近は出きる限りAP回復しきったらするようにしてます(約4時間おきくらい?)

そして強化クエとイベクエ周回して交換用素材あつめの毎日ですww

 

ダイヤも増えやすくなりましたしww

デイリーミッションは良い改変だったと思ってます(*´∀`)♪

 

今後もアスベルとシェリアも追加されるらしいし(どっちかでもいいから魔鏡ほしい…)

 

楽しみで仕方ないです〜(*´∀`)♪

 

でもフレン実装はよっ!(笑)

  • -
  • 18:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM