確定召喚で浴衣エドナちゃんお迎えして術防の鬼に拍車かかった〜(  ̄▽ ̄)

 

水着マルタ入れないとダメだけど術防46,000編成できちゃったよ:(´・ω・`):

 

そしてやはり物防の防御キャラは当たらない運命らしい(´;ω;`)カノンノ〜

 

 

普段はレベル25〜27あたりのリヴァイアサンと戦ってるんですが

 

水曜日はガチ共闘ってことで今回はレベル30に挑みました(*´∀`)♪

 

もう今月は防御しない予定だったんですが(←防御ローテ組んでるため)

 

ガチ共闘だしギルマスに聞いてみたら防御4でいきましょってことで防御で参加しました〜(*´∀`)♪

 

 

エドナちゃんのおかげで不安だったHPも大幅上昇ww

 

しかし☆4なのにイレーヌさん凄いねww

エドナ覚醒させないと術防抜けなかったよ( ; ゜Д゜)

 

 

 

こんなに術防数値あると色々と試したくなってきて…

今回も試しちゃいました☆(ㆁωㆁ*)

 

溜め3タゲ攻撃を70%ハイガ(ブースト有り)で庇えるか?!

(術防42,000くらいあってハイガ80%なら庇う3でも庇えたらしいです)

 

結果は……庇えちゃえましたwww

 

残りHP10%もなかったけどね…!耐えたよ…!!

庇う2しか持ってないから分からないけど庇う3は耐えれないんじゃないかな?!


共闘には残り5分くらいで勝ちましたv(´▽`*)



さって来週はまた術でいくんだ〜(*´∀`)♪

 

 

ロングブースト(ヒルダさん意外と術攻高かった)

ファスト1

ノーマル3

ハイショ4(他属性1)

秘奥義要員エドナ

 

特攻するための編成だからヒドゥンなし!(*´∀`)♪

 

とあるギルメンさんがフレンのアイコンのときはこの編成で特攻して会いに行って守ってもらうんだ〜♪(〃ω〃)

 

※特攻しないで真面目なときは以前の記事の編成です(笑)

  • -
  • 03:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM