もう31日の夕方までですが

rank4マクスウェル(シャドウ残し)撃破してパターンなどまとめたのでアップしておきます

11日には撃破してました←更新遅くてごめんなさい…

 

 

◇撃破パーティー※リアラ以外は全覚醒

花嫁火ミント(回復術義&TS)

Xmas地リアラ(回復術義&秘奥義)

地エドナ(累積防バフ)

闇シェリア(累積攻バフ)

闇メルディ(フィニ)

 

◇ExスキルLv

シェリア→4

エドナ→2

メルディ&ミント→1

 

編成パーティーで見て分かるとおり累積攻防バフ利用した耐久しての勝利ですww

 

 

◇マクスウェル(シャドウ残し)パターン

5タゲ 16000固定ダメージ

2タゲ 強攻撃

5タゲ 攻デバフ※ダメージなし

4タゲ 中〜強攻撃

2タゲ 強攻撃

1タゲ 強攻撃

3タゲ 中〜強攻撃

※以降パターン変化までループ

 

・累積攻バフがデバフを上回っても素殴り続けてパターン変化(←攻バフ稼ぐため)

・回復術義の発動具合で5タゲ固定ダメージの前にタイスト使うか秘奥義で十分回復させる

・最初のうちは1タゲ2タゲはミントやシェリアなどHP高いキャラに任せる→あとは適宜防バフかかってるキャラに任せる

 

 

↓スクショのとこまで削るとパターン変化

 

攻バフ

5タゲ 中〜強攻撃

↑オコ突入までループ

 

・バフ4つの攻撃でシェリア落ちたので、それまでに秘奥義ぶっぱしてオコ突入させるといいかも

 

 

↓オコになってからのパターン

 

攻バフ

1タゲ 即死級←以降連続

 

・Exの累積バフかかりまくっているキャラなら耐えるので任せる(ミスしてミント落としちゃってますが…)

・秘奥義たまったらぶっぱで復活させる→復活後も秘奥義たまったらぶっぱで終わり

 

わたしはメンドーになったので(←オイ)

復活後にメルディにエリクとリミッツ投入してぶっぱで終わらせました(*´-`)

 

 

 

 

 

 

・どうしてもシャドウ倒せそうにない

・3Tの(又は10Tの2回目の)デバフ受けるまでに半分削れない

・累積攻バフキャラいる!!←累積防バフもいるとオコ後が凄く楽になるww

・300〜400ターンかかっても倒せるなら倒す!!精神力の戦いどんと来い!!※スキルLvによってはそれ以上かかる

 

なんて方いたら試してみてくださいww(ㅅ´ ˘ `)

  • -
  • 16:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM