一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

 

来週の月曜からいよいよリヴァイアサン復活ですね!←所属してるギルドでは兵長と呼んでます(笑)

(案外早かったな翠竜種かと予想してたのに)

しかしリヴァイアサンだろーが翠竜種だろーがパピーだろーが術攻撃のギガモン嬉しいです(*´∀`)

 

と、いうことで共闘編成〜♪

 

 

◇防御

 

 

なんとかギリ術防4万5千とーたつ(๑•̀ㅂ•́)و

 

◇編成内訳(上段左から)

アピール

ファストアピール

ハイアピール

術防ロングブースト

ヒール

ハイヒール

かばう2

ガード

ハイガード×2

 

リヴァイアサンはオコ時の溜め攻撃いたかった記憶があるのでハイガ×2にしてみました〜

秘奥義は一定レベルからダウン時間短いとあったのでタイムストップもアリかなとか考えてます(゜゜)

当日の他の防御さんの秘奥義しだい…

この編成でやってみてガード余るようなら更に術防増やすためにチケットエドナ採用するかも?ww

 

 

◇術

 

 

◇編成内訳(上段左から)

術攻ショートブースト

ファスト×2

ノーマル×4

ヒドゥン

他属性ハイショ×2

 

術は風ハイショが☆3〜しかなかったのでハイショは他属性×2←ガード・気絶時なら他属性ハイショOKなギルドなんです

あとはファスト×2、ノーマル×4と回しやすい編成にしてみました〜

秘奥義は高威力なのでショートブースト(奥義LvMAX)採用

 

 

◇物理

 

 

◇編成内訳(上段左から)

物攻ショートブースト

ファスト×5

ハイ×4

 

ハイアタックは4枚入れる編成をしてます。有利属性のハイを優先→物攻高い順に残りを採用

ノーマルとファストは不利属性を入れないように物攻高い順で選んでいってます

最近はノーマル×1、ファスト×4が多かったのですが今回は火が不利属性なので覚醒ルーク不採用

結果、ファスト×5になりました

秘奥義を高威力にしてるのでショートブースト入れてますが、高hitの場合はロングブーストに替えます。

  • -
  • 13:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM