一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:テイルズシリーズ

 

 

おお、アスタリアのことしか書いてないなぁ。まあ、いっか♪

 

今日はパートナー戦で回収しきれていない石を手に入れるため一時間おきにチェックでした(*^-^*)

 

ついでにコレットと40分くらい戦って一回だけドロップ

↑あんまり叩きのめしたくない、あと2回すんなり落ちて(´・ω・`)オネガイ

 

今日から新覚醒パートナーのライラとアニスが加わりましたね!

 

調べたら夕方にあったので朝のを見送り16時からのにライラは1時間みっちり

 

そしたらですね、なんと……

 

ライラ完凸できました(*^▽^*)ヤッター♪

 

これで育成すれば術のステが伸びるぞ〜(*´ω`*)♪

 

まあ、わたし主に防御か物理での参加が多いんですがね(´・ω・`)

 

そう!!防御と言えばですね☆5確定を回したら限凸させたら使えそうな防御キャラを手に入れました!!

 

救世主編のほうが☆5の数少なくて限定当たりやすくそっちを回してたんですが

 

大佐被りが怖くてですね(´;ω;`)←二度あることは…ということわざもありますし

 

今回は☆5だったら能力高いの揃ってるから誰が当たっても嬉しい結晶編で回しました(=゚ω゚)ノ

 

そうしたら☆5ヴェイグが当たりましたよー(≧▽≦)

 

属性も水タイプ!!共闘タイプは防御!!ガードだあ♪

 

さっそく能力チェックをばしたらば、現在ガードで編成している覚醒パートナーのアスベルより強くなること判明(`・ω・´)!!

 

育てるっきゃないっしょーーー(≧∇≦)ガンバル!!

 

パートナー戦まわって石も50個貯まりましたし♪

 

でもこれはすぐには使わない予定です

 

好きキャラ来るまで一回分はとっておきます(*´ω`*)

 

そろそろガチャ運も上昇してほしいな。せめて半年くらいに一人くらいは覚醒引き当てたいですね(´・ω・`)

 

まだまだしばらく無課金なので(☆5確定だけは別)

 

ああ、はやく課金できるようになりたい( ̄▽ ̄;)←ワケあって控え中

  • -
  • 19:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM